週末だぁー!
今週は忙しかった!
在宅勤務のはずなのに、3日間出社しました。
オフィスが遠くなったというのもあり、
出社する日は5時過ぎに起床します。
水木金と出社した中で、木曜の夜はナガシもあり…そしてなんといっても、この暑さ☀️☀️☀️

スーツで出社。上着を着ないと不安な私は上着にネクタイ付きで出社してましたよ🔥🔥
ナガシも一見さんだったのですが、
すごく喜んでくれて…
こういう楽しい事があるから、生きていけるんですよね。
そして金曜で燃え尽きました…

そういえば、昨日、お客としてナガシさせていただいてるバーにお邪魔したのですが、
その時に訃報を聞きました。
以前に書いた事があるのですが、
シャンソン歌手の金髪のお姉様(推定80歳くらい?)
が、私のナガシを聴いてくれて、
最初は楽しんで褒めてくれたとですが、途中からお説教になり、私のオリジナルをさせていただいたらまた褒めてくれたって…そんな出会いだったのですが…
あちこちのバーや飲み屋でも暴れてたそうですが、
6月の終わりに亡くなられたそうです。

人との出会い、そして別れ。
しっかりと印象に残っている方だったので、
亡くなられたというお話を聞いて…
少し寂しく思いました。
今となってはもう私のステージを見てもらうこともなくなってしまったので、
それも少し残念です。

さてさて、写真は朝からバイクで走ってカフェに入ってダラついているという証拠写真です。
日焼けがへんてこりんだったので、
話のネタに載せておきました。





さあ!週末がはじましました!盛り上がっていきましょー!