くるよさん逝きましたね。

どやさ!どやさ!ちょっとまちよし!






ざこばさん…私には朝丸さんの方がしっくりきます。

もう、メチャメチャですがな!ホンマに!



そして…

トドメは憂歌団のベーシスト花岡献治さんが亡くならはって…







憂歌団のドラマーが亡くならはった時に憂歌団はもう再結成されへんと思ってたら、

元RCサクセションの新井田さんが参加して再結成されたのに…

花岡献治さんは九州の方の施設に入ってるって聞いてたので、

向こうのほうでは憂歌団のライブされてたみたいでしたが…


順番なんですよね。人生を卒業するのって。

わかってるんですけどね。

こうやってあらためて並べると、やっぱり悲しいです。残念です。

好きなバンドたくさんあります。

前から書いてるとおり、日本の一番かっこいいギタリストは仲井戸麗市(チャボ)さんですが、

一番崇拝する日本のバンドは憂歌団だと思います。

私にとってテクニックやセンス、キャラクターなど、全てにおいて特別枠なバンドです。

だから残念でならないです。


久しぶりの訃報投稿をすると凹みますねー。

たまにはこうやって凹むのも良いかもしれません。こうやって書けば気も紛れます。

紛れたら残念な気持ちも差薄らぎます。

花岡さんはあっちできっと酒、浴びるほど飲んでるんでしょうね。

きっと、私があっちに行く頃には

憂歌団のボーカルのアツキさんやギターのカンタローさんは既に逝ってるでしょうから、

向こうに逝く楽しみができましたね。


花岡さんを含め、みなさんのご冥福をお祈りします…