ふぅ〜

今週はいろいろあってちょっと疲れました。

ヨメが旅行で10日間くらい居なかったのですが、

その間に息子はコロナになるわ、娘は胃炎になるわ…

そんな中でなんとか回復してくれて、

木曜のナガシはお友達の方がわざわざ木曜に職場の人と来店いただけるとの事で、

いろいろさせていただきました。楽しんでいただけたみたいで、よかったです。

このお友達は、いつもお世話になってるお店のトイレにキヨシローの壁画を書いてくれた方です。



すごいでしょ?

この絵…好きです。

でも、この方、chikaさんて女性の方なのですが、

主婦でスーパーでパート勤めしてる人なんです。

そんな見た感じも普通の女性なのですが、

壁にこんなすごい絵を描いちゃうんです。

わからないですよね。

ちなみにこの絵デカいんですよ。

縦2m横1mくらいのサイズで、壁に直接描かれてます。だからどこにも持って行けません。

(もったいない💦)

なんかバンクシーみたいですね。

風刺画ではないですけどね。

そして私の写真も撮ってくれました。

ついでに載せちゃいました。


さて、今日は介護施設でじーちゃんばーちゃんと一緒に歌ってきて、ちょっと一息入れてます。

でも、もうそろそろ帰って晩メシの支度しなきゃ。

ほんとは洗濯もしたかったんですけど、

午前中はバイク乗って走っちゃいました。


子供たちの洗濯は一通り終わってるので私も分だけですけどね。

まぁ、ヨメも帰って来ましたし、

私のモノ以外の洗濯は任せるとしましょう。


ひとっ走りして帰るとしましょうかね。

それでは。