さてさて、

土曜日の突然ライブもなんとか終わりました。

昨日上げた動画見ていただけましたかね。

(ちゃんと見えたか不安…)


そいえば、バーのマスターが私を見かけて隠し撮りしたそうです。

それを送ってくれました。

バイクにまたがってる自分の姿を見るのは初めてです。

こんな感じなんですね。

ガッチリとデカいバイクに乗ってる 

華奢なヤツですね。

も少し体鍛えてマッチョにならなきゃですねー。


バーのブログに土曜のライブ時の写真をマスターが開けてくれたのですが、

ちゃっかり、この写真も上がってました笑笑



だけど、この前の土日はあまりゆっくりバイクに乗れませんでした。

土曜はライブの準備でバタバタしてたし、

日曜日は今にも雨が降りそうだったので…

ちょっと不完全燃焼です。

いつもの週末は、ガソリン半分以上使うのですか、

今回はガソリンメーターの針がほぼ変わってないですね。

ちょっと寂しいです。


そして、息子が今、高熱で寝込んでます。

インフルなのかコロナなのか…

なんだかコロナっぽいですね。検査して陽性とかいってました…どちらにしても隔離されて解熱剤飲んでます。

22歳なので大人なのですが、

苦しんでる姿を見ると可哀想です…

なんでも話してたのに、いつの間にかスッと距離を置き、会話も少なくなり…

小さかった頃が懐かしいですね。

気がつけば私よりもデカくなってしまって…

必要以上に言葉を発さなくなりました。

まぁ、男の子ってのはそんなもんなんでしょうけどね。

娘も息子も、小さい時は本当にかわいくて、

休みのたびにどこかに連れ出してました。

どこに行っても知らない人にかわいいっていわれるのが嬉しくて。

平日に有給消化しなきゃいけなくて、会社休んだ時は、

幼稚園まで行って木の間からのぞいてました。

怪しいヤツですね笑笑

あんなに素直だったのになぁ。

まぁ、離れていくのも成長ですからね。

いつまでも子供のままだと困りますしね。

だけど、小さい頃のことを思い返すとやっぱりちょっと寂しいですね。

一緒に風呂に入った時に向かい合わせて頭を洗ってる時に、まっすぐ私の目を見るんですよね。

疑いも迷いもない純粋な目で、

まっすぐ私を見てる。

シャンプーや石鹸の泡が目に入るかもしれないのに、

私を信頼しきったまっすぐな視線は、

今も忘れられないです。


あらためて、私はこの人生の道を歩んできてよかったんだなぁって思います。

他の道を歩んでないからわかりませんけど、

私はこれでよかったんじゃないかなって思います。

これからの私の人生はどんなるのかわからないですが、

まぁ、なるようにしかならないですね。


きっと、人生が何度あっても同じ人生を繰り返してるような気がします。

今のヨメと結婚して、娘と息子が生まれて…

私にとってヨメや子供達がいるこの人生で幸せだと感じてます。

いろんな人生が人それぞれありますが、私の人生はこれでいいんじゃないかなって思います。

だからといって、他人の人生をどうこういうつもりもありません。

私はこの人生で良かったんだと思います。

これからの人生もまた、より良い方向に進んでいくんだと思います。

なにがあるかわかりませんけど、それも私の人生ですから、

全て受け入れて生きて行きたいなって…

誰でもない私自身の人生ですからね。