昨日はライブのヘルプという形で、

無理矢理ながらもライブ出演してきました。

練習もそこそこだし、当日の午前中にセットリスト(曲名曲数曲順など…)をハーレー乗ってカフェに行って考えました。

帰ってきて、とりあえず決めた曲を一通り一回だけ通してみて…

ギターの電池交換して、歌詞カード準備して、

シールドとかチューナーとか確認して…

バタバタっと…店に出発しました。

コンビニでパンを二個買って、店に入って…

音量だけ確認調整して…リハはなし!

対バン(もうひとつの出演バンド)の方々にご挨拶して…あれよあれよという間に、

ライブスタート!

なんだかバタバタしてる間に本番が始まってしまって…

とりあえず、ほぼぶっつけのステージでしたが、

なんとか無事?終わりました。

お客さんは対バンのお客さんと身内が2、3人、私の常連さんが1人、

完全に身内ばかりのライブとなりました。

盛り上がりとしては…それなりにって感じでした。

それでもまぁ、おもしろかったです。




せっかくですから、

ちょっとだけライブの動画を上げましたんで、

興味のある方はご覧ください。

小さなバーの小さなライブなので、

こんな感じですって雰囲気だけでもご覧いただければって思って。

以前やらせていただいてたリクエストに応えさせていただいた方は、

大して変わらない感じだと思います。

違いといえば…必要以上に喋ってるって感じですかね。

この曲はここでは初かもですね。

ハーレー買って乗り始めた時の事を歌った曲です。


曲名:俺のDavidson


って歌です。

声は出てないし、つっかえてるし…

反省点満載です…

それでもよろしければ…

雰囲気だけでも…ね。