GW明けて最初の休日です。
O型連Q明けというのは、仕事モードになってないというのもあり、忙しかったです。
休暇中に仕事のことを考えてる人も多いようで、連Q明けに考えて疑問を持った事について、
私に問い合わせが殺到してました。
担当している業務やそれ以外、さらには人生相談など…
メールにチャットに電話まで鳴って…
それぞれ軽い内容じゃないので、どれも時間がかかって…
中には話したいだけの人もいるんですけどね。
そして、私の本来のミッションは遅延し続けてます…まぁ、今日始まったことではないんですけどね。
連Q前にブチョーに敬語(私より歳が下なので)で叱られたので、
少しは進めようと思ったこともなかなか進まず…月曜のMTGはなんで言い訳するかな…

さてさて、休日なのでまったりです。
まったりできるのも午前中だけなので、
『女王薔薇』装備の鉄馬(ハーレー)にまたがり、
カフェでホットコーヒー頂いてます。
朝というのもあり、結構寒くて…




そうそう!




こんなバス見たことありますか?
普通のバスの後ろにもう1台分のバスが連結されてるんです。
駅からスタジアムに行くバスなんですけどね。
千葉に引っ越してきた当初、
この長いバスを見てビックリしたんですが、
今は、普通に走ってるのであまり気にしなくなりました。
乗ったことはないですけどね。
連結部分って中から見るとどうなってるんだろって、少し興味はありますけど。
基本的にバス乗るくらいなら歩いちゃえってタイプなので、パスに乗る機会はほとんどないんですよね。
バスの路線って複雑だし、時間も不規則だったりするので…
さらに私は待つのが大嫌いな人間ですから、待つくらいなら動いてしまいます。
本当に急がなければならない時は、タクシー乗っちゃうし…

まぁ、千葉の幕張って所にはこんな連結されてるバスが走ってるんだよーってのをご紹介したかっただけです。

さてさて、今日は午後から施設でギター弾いて歌ってきます。
少し間が空いたのですが第二回目です。
じーちゃんばーちゃんの笑顔が見れるように頑張ってきます。
それでは!