さっき作った花瓶ホルダーを含めて『女王薔薇』、

バイクにつけてみて…

まぁこんな感じかな…

下が動くので、あらためて革紐で固定すればいいな…

…って事で、改善はありますが、一応、

『女王薔薇』装着完了です。

(このタイトル…お気に入り…)

そこそこイメージ通りにできました。

満足のいく仕上がりです。

ホルダーは革にポンチで穴あけてカシメたりハトメたり…

革が破れない限りガラスの花瓶は飛んでいかないと思います。


バラは目立ち過ぎないけど、存在感はアピールしてる感じ。

連休最後はレザークラフター(革職人)風に終日過ごせました。

それでも散歩で一万歩以上は歩きましたし、

ナガシしてるお店のシャッターが開いてたので、ちょっと寄ってマスターとおしゃべりしたし…


久しぶりに2、3時間睡眠で過ごしてるので、

頭がハイになってます!

酒飲めないけど酔っ払い状態です。

だけど明日から仕事なので、昼寝するとリズムが壊れるから、

このまま12時くらいまで起きとかなきゃ。


GWの10連Qはそれなりに充実できたような気がします。なかなか楽しめました。

自分としては満足です。楽しかったなぁ。

今日の晩飯はカレーです(手抜き…)

さて、飯を作りますか…

ねむてい…