とりあえず暫定でつけてみたんですが…

バラの花瓶…

イマイチだなぁ…

ハンドル周りにつけるのが一番簡単だったので、

ミラーのナットを利用してつけてみました。

この位置だと乗らながら見えるので、

私は癒されるのですが、

ハンドル周りってただでさえゴチャゴチャしてるので、

こんなのつけたら余計に…って感じです。

シートの横後方とか、後部座席のシート下あたりにつけるのが1番美しいと思うんですよね。

考えが決まるまで、とりあえず暫定ということで…


アヒル隊長はリアウインカーにいます。



後方確認担当です。

きっと、花瓶の位置が変わればアヒル隊長の位置も変わると思います。


いろんなくだらないものを買ってつけたのですが

他にも、買ったものがあります。

ヘルメットの中に仕込むスピーカー。

スマホからBluetoothでとばすので、インカムみたいに本体をつけなくても良いです。

インカムはひとりで走るので不要ですね。

友達いないから笑

つるんで走るのも面倒ですからね。

ヘルメットスピーカーを取り付けて、

今日初めて走ってみました。

目的はラジオを聴きたいんですよね。

ちなみに、ヘルメットスピーカーはつけてみて感じたのですが、

音質を求めたらダメですね。

低音なんか全く出てないんじゃないかと思うくらい、ぺロンペロンな音質です。

そんものかなって思いながら聞いてます。

それによく聞こえないし…

私のバイクの音もうるさいので仕方ないですね。

音量上げると聞こえますが、

あまり上げると外の音が聞こえなくなってしまうので…

なかなか難しいですね。試行錯誤しながらいろいろやってみようと思います。


昨日は雨の中、庭の雑草を抜いたので、

下半身がボロボロです。

腰から下がガクガクしてます。

GWってのは、やりたいことばかりじゃなくて、

やらなければいけないことも頑張ってやらなきゃでですね。


今日はナガシの日なので、早めに帰らなきゃ。

それではまた。