今日はあったかい…いや暑いですね。

アイスコーヒーの季節ですね。


うっふふっふ🩷

私のハーレーが私のもとに帰ってきました。♪🎶

嬉しいです!うれしいよーだ!

そして、外はいい天気!

桜のはなびらが舞うこの季節に、

バイクで走るとなんだか気持ちいいですね。

なんだか少女マンガのモテモテヒーロー役になったみたいで…(間違いなく勘違いの思い込みです。ええやん!べつにぃ!)


少女マンガといえばやっぱりバラですね。



アイスコーヒーの季節にもなった事ですし、

ストロー断るの忘れてもらってしまったので、

久しぶりにバラを作ってみました。


ちなみに今日は朝からバイクを取りに行って、昼には帰れそうになかったので。息子には昼飯テキトーに食べてくれと伝えてます。

だから、私も適当に食べました。ドトールのミラノサンドA!

だけど、サブウェイのサンドイッチ食べたいなぁ。

野菜多めでパンは一本丸ごと…

アレを食べるとなんだかすごく満足感があります。

また今度ですね。いつかわからないけど…

(最近サブウェイあまり見ないな…)

さてさて、そろそろ帰路について晩飯の買い物して帰ります。

なんかいろんな事に手を出してて、忙しいなぁ…

それではまた。