どよーです!

今週は、なんだかよくわからないまま、

週末に入りました。

日曜出社したり、水曜休んだり…

ここで一度生活サイクルをリセットですね。


今日は天気もいいし、今朝、歯医者に行って、

一通り終わりました。

暖かくてバイクに乗ってても気持ちいいです。

いつものようにカフェに寄ってみました。


窓から見える景色は都会ですww



いつもの週末と同じように、

コーヒーと甘いもの…今日はクッキーいただいてます。

なんだか春ですねー。🌸

バイクに乗ってて気持ちいい季節ってほんとに一瞬で、

暑いか寒いかどちらかなので、

今日のような気持ちいい季節は、目的地も決めずにただ、バイクを走らせてしまいます。

どこに行くのか、何をするのか、まるで無計画です。

だけど、やっぱり時間制限がありますから、11時には家に帰って、ヨメと子供の昼飯を準備します。

でも。それまでは自由です。

大きな翼を手に入れて、大空を飛び回る喜びを知った小鳥のようですね。

まぁ、怖くて時々ピィピィ鳴いてるところも含めて…

私に取ってこのハーレーは十数年ぶりに背中に生えた大きな翼です。

怖いですけどどこのでも連れて行ってくれる翼ですね。

そのちょっと怖いところもまた楽しいです。


ヘルメットも今日は暖かいフルフェイスではなく、

ジェットヘルメット(口やアゴが出てるやつ)にしました。

風を感じます…

爽やかで冷たくない風を感じて、

春のほんの1ページを身体中で感じてます。


時々、あと何年バイクに乗れるのかなって…

そんなこと考えたりします。

10年後には70手前。気持ちはいつまでも乗っていたいですけど、そうもいかないのかなって…

10年慣れたとしたら、春を感じるのはあと10回しかないんですよね。

歳を重ねるほど春は貴重になっていきますね。

のんびりコーヒー飲んでる場合じゃないや。

もう少し走らせて買い物して帰ります。

それではまた。