ちっきしょー!

オレのにちよーびぃを返せ〜!

バイク乗りたーい!

ハーレー乗りたぁーい!

ドコドコ走りたぁーい!

仕事終わって帰ったら夜。

そして、雨が降っている…

寒いし…

…だから過去の写真を見て気を紛らす…

暑い夏だったなぁ。

ファットボーイロー!

俺のHarley Davidson!

ハーレー不足で気持ちもロー!

明日も新しいオフィスに出社…

ふぅ〜。

なんだかつかれちまったぃ。

それでもなんとか仕事しなきゃ。

がんばります。


それでも春はやってくる。



野に咲く花…ハナニラです。

昨日の雨の中で撮りました。

雨粒がついて、ちょっと悲しそうにしてます。

涙の粒なのかな。

ハナニラも一緒に悲しんでくれてますね。

晴れた青空の下で見たい花です。

ハナニラを悲しませないためにも、

私も笑いましょう!

がんばっていこー!