会社間のオフィス引越しで、
日曜なのに会社にいます。



とうとうこの28階からの景色も見納めです。
新しいオフィスは5階に入るので、
高層階の景色ももう見ることができないですね。
最後の景色だというのに、天気がガスっててキレイではないですけど、
まぁ、それも運命ですね。
最後の景色を堪能しました。

引越し元のビルを今出てきて、
昼メシを食いつつ新しいオフィスに向かいます。
今までの秋葉原って街は色々と雑多な土地柄だったのですが、
新しいオフィスは埋立地のオフィス街なので、
周りはなにもないらしいです。
食事するところも困るみたいで…
そして家からも遠くなりますし、
固定席は完全になくなります。
なんだかオフィスって感じじゃないですね。
感覚も変わるし、
不思議な感じです。

そして、なんといっても日曜なのに仕事で動きなければならないというのも気持ち的にしんどいです。
まぁ、仕方がないですけどね。
さてさて、新しいオフィスに向かうとしましょうかね。
それではまた。