雨が降らなかったので走れました!

風が強くて帽子が飛びそうでした!



うー!あついあつい!

向かい風はキツいですけど、追い風で強制的に加速させられるのもまたしんどい!

健康のために走りにきてるのに、なんでタバコ持ってるんだ…なんて野暮な事は言わないように!

汗…結構かきました。スポーツドリンクうめー🩷


ふと思いました。前から思ってたような気もします。

私の敵は私の中にいるんだろうなぁって。

誰かを負かすのは嫌い、だけど負かされるのはもっと嫌い。

だから一人で走ってるのかなって。

自分との戦いです。負けてもいいし勝ってもいいし…

そんな感じで自分と戦ってますね。

あ、やべー、雨降ってきたからかいろっと!☔️

さよならー!💨