スタバのジャンドゥーヤ チョコレート モカです!


「ジャンドゥーヤ チョコレート モカ」は、ジャンドゥーヤをイメージした、ほんのりヘーゼルナッツの香りが漂う期間限定のカフェ モカ。

(スタバサイトから説明文いただきました。)


私がスタバに来るなんて、10年ぶりくらいです。

スタバは禁煙推進をいち早く始めたカフェですからね。

ヘヴィスモーカーな私は、スタバには縁を切られてしまったので、

それから行かなくなってしまいました。

…にも関わらず、スタバのガラス扉を開いた理由は、

会社で500円券が当たったんです。

そうでもない限り入らない店になってしまいました。

なんちゃらまきあーと?

ほにゃらふらぺちーの?

まぁ、オーダーする機会もないですね…きっと。

今回はなんちゃらモカってのを頼みました。

(上記参照…覚えられない💦)

モカっていうくらいなので、コーヒーの味がするかと思いきや…

チョコとナッツの香り…そしてホイップがのってて…甘くておいしい🤤


にっぽんいち似合わないドリンクを頼んでしまったのですが、

甘いもの好きな私にとっては、とてもおいしゅうございました。

でもやっぱり、似合わんなぁ…ジジイには。

鼻の下にホイップの白ヒゲついたジジイは…絵にならないー!


とりあえず、どうでもいい事を書いてみました。

それにしても愛想良すぎる店員のおねーさんに少し違和感を感じながら、

雨の中を散歩するとしましょうかね。



それではまた!