きんよー!
今日は仕事はせんよー!



…ってなわけで、
今日は人間キャット(にゃー🐱)…
いや、人間ドック(わん🐶)のため
会社を休んでクリニックへ。
そして今終わりました。
腹にバリウム溜めて、ラーメン食って…
写真の下剤は飲むことないです。
こんなの飲んだら向こう一週間はお腹ピー大魔王と戦い続けなければならないです。
だから飲まないです。
ラーメン食った後すぐに大魔王が、すでに暴れ出してトイレに大魔王を流しました。ちょっとだけよ。

初めてハーレー乗って人間ドックです。
正直、帰りがちょっと怖いです。
トイレに行きたくても簡単に行けない。
そのくせ、振動は大魔王を刺激し続けます。
車よりもはるかに激しい振動ですから。

…にも関わらず、検査が終わったのでどこに行こうかなって…
呑気なこと考えてます…ははノンキだね〜♪
チビらないようにしなきゃですね…
しばらくはショッピングモールにいて、ウロウロして、2、3回トイレに行ったら、
バイクにまたがるとしましょう。

土日は雨予報らしいので、
バイクに乗れるのは今日だけですしね。
週に一回くらいは乗ってやらないとかわいそうですから…
ファットボーイがもっとデブになってしまう。

寒いけどバイクに乗りたいし、
乗りたいけど寒いし…

最近思うんです…
家にいて仕事したりスマホいじったりしてると寒いんですよね。
バイクに乗るのもやっぱり寒いです。
もしかしたら、外を歩いている時が一番あったかいのかもしれないです。
散歩してると、少ない運動量ですけどずっと動き続けてるんですよね。
そのうち身体は少しずつ発熱してきて、
1時間くらい歩き続けると、手袋いらなくなります。
身体もポカポカしてきます。
寒いからって家で閉じこもって震えてるよりも、
そうやって歩いた方が身体も気持ちも喜んでる気がします。

あ…やば、大魔王が暴れ出した!
それではまた!