今日は伊藤蘭さんばっかりで…




今、キョンキョンのオールナイトニッポンのゲストで出てるのを聴いてます。
いやー…かわいいです!
蘭さん!好きです❤️
キョンキョンが、なんかちょっと緊張してますね。
大先輩ですもんね。
キョンキョンは私とほぼ同じ年だったと思うので、
10歳離れてるんですよね。
そりゃ緊張しますよね。

伊藤蘭さんが書いたエッセイ本です。






この日曜に買いました。
直筆サインの本も販売されたようなのですが、
残念ながらサインは入ってませんでした😢
ちなみにAmazonで6万円とか、10万超えてるものもありした。
転売目的で買ったんでしょうかね。そんなの意地でも買いません!そういう輩にビタ一文払う金などねぇ!
そういうのを見ると残念に思いますね。ホントに。
その人達が買った分、本当に蘭さんが好きな人の手には渡らなかったってことですよね。本当に残念です。

ネガな話を書いてもつまらないので…

そうそう、ラジオでも話してたんですが、
私たち世代って、お正月になんかカレー食べたくなりませんか?
おせちもいいけどカレーもね❤️
CMで流れてましたよね。キャンディーズが着物着て…
だからというわけではないのですが、
今日はカレーを作りました。平日ですけど、ヨメが仕事だったので、
私がカレー作りました。
子供の頃は、おせち料理のおいしさも意味もわからなかったので、
カレー食べたかったなぁ。

さて、蘭さんのラジオも終わってしまったので、
私も終わる事にしましょう。
大好きです❤️蘭さん💕