今日は、少し歩きました。

休日はバイクばかりで、雨が降った時だけ歩いてるって感じでしたが、

バイクに乗る時に寒いので、あったかいズボンを買いに近くのワークマンまで…バイクではなく歩こうって思って…

天気のいい日に歩くと…きもちいいっ!!

最近は雨の日しか歩いてなかったから、

余計に気持ちいいです。


あらためて散歩の気持ちよさを再確認してしまいました。

片道3キロ往復6キロ。ちょっと物足りない感じもありましたが、久しぶりの田園風景の中を歩くのは楽しかったです。

新しいブーツの踵がまたすり減ってしまいますけどね。




なんか久しぶりにじっくりコスモスを見ました。

秋はすっかりすぎて年末近いのに、まだかわいい花を見せてくれました。



風車菊かな?

ちょっとヨレってしてましたけど、たくさん咲いてて可愛かったです。


さて、目的のあったかGパン。

裏起毛で完全防風。

ついでに膝当てを入れるポケット付き。

(買った時は役に立たなそうなウレタンパッドが入ってる)

ぶっちゃけ通気性は皆無ですね。

口をつけて息を吐いても息が全く通らない!

だからムレそうなので、寒い季節以外は履けそうにないです。

だけど冬は無敵な感じですね。

それで寒さからも解放されるかな…

だけど…今日は暑くって…

歩いてワークマンまで行って帰ってきたら…汗かきました。

でも履いてはしってみたいな…

暑そうだけど、履いてみよっと。

それでは!