リクエストいただいてるにも関わらず、

応えず、遊んでばかりですね。

ごめんなさい。

たまにはこんなのもいかがかなって…



昨日、デイキャンプに行って、

なんだか広くて気持ちよくて、

お日様の光をたっぷり浴びて…

ちょっとダラっとして、ギター弾いて歌ってたのを

なんとなく録画しました。

ダラっとしてるのは、気持ちだけでなくて、

顔もタルんでますねー。

そういう角度で撮ってるから余計ですね。

このダルダルの顔と気持ちを共有できたらなって…

不快な場合は、

見るのを中止してください。

クレーム不可です!笑

お褒めの言葉だけください!笑笑



なんか、広いフィールドとか草とか見てて、

その時に思いついた…小学生、中学生の頃になんとなく覚えた曲を思い出した歌とか、

若い頃聴いた歌とか…

ダラダラ歌ってみました。


グリーングリーングラス

コットンフィールズ

カントリーロード

ブルーズの手癖のフレーズ…

スタンドバイミー


全部、練習なしのぶっつけ本番で、

中には40年ぶりに歌った曲とかあります。

英語の歌詞なんてきっと無茶苦茶ですね。

雰囲気だけ伝わればいいかなって…

テキトーな感じで…

一緒にダラダラしませんかぁ?