今週も始まってしまいましたねー!

気持ちはサラリーマンからどんどん遠ざかっていってる気がします。

昨日は、お世話になってるマスターが、

別の店のDJブースで、ターンテーブルを回す(好きな音楽をかける)というイベントを見にいってきました。



マスターが緊張してるところを見ておもしろがってました。

いつもは私が緊張してる姿をマスターが見ておもしろがってるのに、

今回は逆ですねー。


いろんな人が曲をかけてたんですが、

マスターの選曲はバラエティ豊富で楽しかったです。






本人に掲載許可取ってないので、

顔にはボカシ入れときました。


音楽を純粋に楽しむイベントなんだなぁって…

こういうイベントは今回初めて見にいったので、

いろいろとと勉強になりました。

マスター以外の他の人のも聴いてたんですけど…

あまり知らない曲が多くて…

楽しいのは楽しかったんですけど、

あらためて思ったのは、私は与えられるより、

自分の好きな事を与える方が性に合ってるなぁって…

押し付ける部分も多いですけど、

自分がお客を楽しませるためにいろいろ考えて提供する側が好きですね。

喜んでもらえたら楽しいですしね。

元来、目立ちたがりな性分なのかもしれませんね。

得意な事で主人公になりたがる。


まぁ、私の人生の中では私が主人公なんですけどね。そこはみんなそうですね。

自分の人生に自分が脇役なんて事はあり得ませんから。

自分を中心にストーリーは流れていきますね。

時には平坦で退屈なストーリーの時もあれば、ドラマティックな展開を見せることもある。

どんな人生も自分が主人公ですね。

人それぞれのストーリーを自分で作って楽しんでいかなきゃなって…

大切なのは

主人公はどんなことがあっても死なない!

主人公がいなくなったらそのストーリーは終わりですから。

そんな風に思います。


そして、10月も明日で終わり。

今週の関東エリアは夏日もあるそうで、季節がよくわからなくなってますけど、

それでも、11月がやってきます。

どんどん深まりゆく秋を、楽しまなきゃですね。

それにしても、この無限の食欲というのは危険な季節ですね。

私はそこそこ大食漢なので、すぐに食べ過ぎてしまい、お腹を下します。

食べない時は全然食べないんですけどね。

まとめてドカ食いするタイプですから…

なんか野生動物みたいです。

獲物が取れた時だけ食べられるけど、取れない期間はいつも腹をすかしてる…そんな感じですかね。

だけど、身体には良くない食べ方ですね。

貧乏学生時代の名残で食べられる時に食べておく…みたいな感じです。

甘いものも大好きなので、最近よく目にする動画で、炊飯器でいろんなケーキ作るのがおいしそうだなぁって…いつも思ってます。

今度やろっと。


それではまたー!