こんにちは。

バイクがだんだん寒い季節になってきましたね。

昨日は一人焼き芋大会…楽しかったです♪

焼き芋もそれ以外もおいしかったしね。


キャンプじゃないので、キャリアを付けたら荷物は十分…といいますか、余裕で積めました。

ギターは斜に背負って、貴重品の入ったバッグは

サドルバッグに入れて…

やっぱりギターが一番ネックですね。

重量はないですけど、やっぱりかさばります。

アメリカンのバイクはタンデムシート(後ろに乗る人のシート)の位置が高くて、

背負うと浮いてしまうますし…

…なので斜めがけしていったんですけどね。

課題の一つとして、考えなきゃですね。

車で行くなんてキャンプって気がしないので、

車ではいきません。

キャンプは苦労を楽しむ物ですからね。


さて、今夜はいつもお世話になってるバーのマスターが、

別のお店でイベントに参加するので、

見にいってきます。


※写真の人はイベントをするお店のマスターなので、私がお世話になってるマスターではありません。


こういうイベントは初めてなので、

私もどんな感じか全くわからないのですが、

とりあえず、行っちゃえって感じで突っ込んでこようと思います。

飲めないから、コーラとかジンジャエールとかで…


あ、そろそろいかなきゃ。

それではまた!