マジかー!
愛するシーナんところにいって幸せに過ごすんでしょうね。
黒のレスポールカスタムが日本一似合うギタリストでした。



じーさんになってもかっこよかったなぁ。
喋ると博多弁がちょっとかわいかった。
日本人離れした体型と顔立ちだと思ったら、どこぞの堀深い系の血が混ざってたそうで…
生まれて初めて有名な人のライブに行ったのが、
シーナ&ロケッツでした。
それ以降、有名プロロックライブには、行ってないので、
最初で最後の生ロックでした。

そか…亡くなりましたか…
残念です…
ジェフベックさんといい、高橋幸宏さんといい…
音楽を支えてきた人達がどんどんいなくなってしまいます。
この人達が築き上げてきた音楽は、
継承されていくのか心配です…
こういう本物の人たちをマネ事でもいいから後世に伝えていってほしいです。
大好きでした!鮎川誠さん!
向こうでもどうか幸せに過ごしてください!