昨日は、パパ友と飲みに行って、マシンガントークでパパ友を血祭りにあげてしまいました…ごめんなさい…イ○○さん…反省。
私、少し調子こいてるので、
今日はちゃんと考えて、昨日の残り物を使って昼飯…これはもう創作ですね…
昨日の残り物って鍋なんです。








ゴマ豆乳鍋が、お好み焼きになるなんて…なかなか想像できないでしょ?
鍋は翌日ってせいぜい、うどんとか雑炊とか、たまにパスタや天津飯のタレとかになるのが関の山…
(我が家ではそうなんです。)
そこで、ない知恵絞って考えたのは、お好み焼きです。
刻みキャベツもなぜか残ってたので、脳みそフル稼働して全ての残り物をなくならせるため…
お好み焼きです。
食べると、豚肉、しめじ、水菜に白菜、そしてキャベツも…
なかなか濃厚なお好み焼きができました。
お好み焼き自体が濃厚なので、ソースとマヨは少し控えめで。
はらへった…ちょっと早いけど、昼飯開始!
いっただっきまーす!