先週からずっと体調不良
毎日、38℃~39℃出るし
(夜には下がる)
一日中痛い…

先週14日は温熱療法だったけど
熱があったので電話したら
やはりコロナ疑われ念のため
来ないでということに…
どっちみちしんどくていけなかったけど。
そしたら15日緩和の予約だったんだけど
電話かかってきてなんと!
職員にコロナ出たので通院できないと!
とりあえず薬だけ処方してもらって
薬局に届けてもらうことに。
痛み止めが全く効かないことを伝えて
フェントステープ1.5㎎から2㎎に増量。
その後も痛み止めの効果なく
SLEの薬がなくなりそうになり
また電話して痛み止めさらに増量…
一昨日から3㎎貼ってるけど
やっぱり効き目いまいち…
熱は今日やっと平熱になったけど
コロナじゃなかったのかな。
ま、コロナだったらもっとしんどいはずだもんね。
ずっと体調悪いから分かんないや。
なんか効かない痛み止めしか出さない
緩和にかなり不信感。
痛み和らげてくれるのが緩和じゃないん?