2023年 7月 2日(火曜日)


蟹座新月


7月6日に迎える新月




月の位置


本来の位置に滞在する新月



今年の蟹座新月は…

次の満月につなげる揺れを体感しやすい新月になるかもしれませんね


そう


月は本来の位置である蟹座に滞在し月の度数から考えても、、、


内側から出てくる心の揺さぶりは大きいのね、で大きいからこそ次の満月に向けての内省や内観にその心の揺さぶりを使って頂きたいかな



あれーーー?私…何したいかわからないとか何してもダメな気がするってネガティブなものが出てきても大丈夫


これね満月に向けて月の動きに敏感な方は出てくるから焦らなくていい、それでも焦る自分がいたとしたらそれも許してあげていい



そして今回の満月は豊かさの発見をしていくことで何か大切なものを見つけられるかも


豊かさって聞くと少し構えるかもしれないけれど


心の豊かさ

食の豊かさ

体の豊かさ

物の豊かさ


色々あるけれども…ね


何かを見てフッて笑える心の豊かさがあればそれで十分だったりすると思いますよ


その上で


美味しいご飯食べたり

好きな人と過ごしたり

美しいと思う景色見たり

欲しいプレゼント(自分用)したり


そうやってご自身のご機嫌をとりながら新月を過ごし次の満月にむけての準備をしていくの


そうすると少し心に余裕も出来るしキャパも生まれる


その生まれたキャバにまた新たなものが入るから


ただ心の揺れが1人ではやり過ごすのが辛いなと思ったらお話に来てくださいね


話すことで言葉を言語化するとご自身の心の整理につながることも多いですから、そんな時は占い師やカウンセラーを上手く使ってくださいね



夜も更けてまいりました

皆様素敵な夜をお過ごしください

良い夜を

良い夢を







DM、LINEでの鑑定お気軽に

ご相談ください

30分3000円
以降10分1000円


鑑定は占星術、タロットカード、心理学量子力学等を使いながら潜在意識にアクセスしてお話しさせていただきます

そして高次と繋がり
その声をその映像も合わせてお伝えいたします

また降ろし読みという特殊なタロットカードの読み方をしていますのでお話ししている内容を覚えていない場合が多々ありますのでご容赦ください




そして私の鑑定は皆様の心が軽くなるように笑っていただけるようにお話しをいたします、どうぞ心を緩めに

お越しください