明日の新月までにしておきたいことと明日の新月を迎えた時に決めておきたいこと


明日は双子座新月ですね


さ!


その前に心のデトックス


今あなたが何を考えているのか俯瞰してみてくださいね

そして俯瞰して心の整理をしていくのね


これは残しておくもの

これはお片付けするもの

これは一旦保留するもの


ここね↑


全てにおいて整理することもないししなくてもいい

ただ双子座の力を借りるならある程度の心の整理は出来る月の力を借りてみてくださいね



そして新月からは新たに歩くあなたの人生の道、目標を考えてみてください

ただ少しだけ目標に辿り着くには努力していく時間が必要ではあるかな

そしてこの時に必要なご縁を得たならしっかりとコミュニケーションを取ってみてね



双子座はコミュニケーションが必須科目でもあるから




伝えることを怠らないでいてくださいね



言葉にしなくてもわかってくれるよね?精神は一旦封印して、、、というか人は言葉にしないと伝わらないの


わかってよ!!!察してよ!!!は

基本伝わらないから…、、、


あなたの気持ちをあなたのために言語化してあげてくださいね



そして言語化が苦手な方


あなたは何を話したいのかどんな言葉を使いたいのかを一緒にお話ししていきませんか?


あなたの心に寄り添う占い師がお手伝いをさせて頂きます


好きなお飲み物でもご準備頂いてリラックスしてご連絡くださいね、そのままのあなたとお話しさせてください




夜も更けてきました

皆様素敵な夜を

お過ごしください


良い夜を

良い夢を






DM、LINEでの鑑定お気軽に

ご相談ください

30分3000円
以降10分1000円


鑑定は占星術、タロットカード、心理学量子力学等を使いながら潜在意識にアクセスしてお話しさせていただきます

そして高次と繋がり
その声をその映像も合わせてお伝えいたします

また降ろし読みという特殊なタロットカードの読み方をしていますのでお話ししている内容を覚えていない場合が多々ありますのでご容赦ください




そして私の鑑定は皆様の心が軽くなるように笑っていただけるようにお話しをいたします、どうぞ心を緩めに

お越しください