2023年 5月 18日(金)


怒りは


第二感情




第一感情は?


別の感情が隠れているの



はい!みなさんご存知か…な

と思いつつも


怒りについてのお話し



怒りは第二感情です


はい


簡単にいうと二番目に出てくる感情なんですよね


字を見たままですね


そう


怒りの前には必ず他の感情があるのね、それは防御本能とも言われたり自尊心保護と言われたり、、、


うん


ざっくりいうとね


怒りの前に必ず何かしらのネガティブな感情があるのね

(メッチャざっくりにしましたね…私、、、)


その後に怒りがある


だから第二感情というのだけれど…これね怒りが高い時に


さ!第一感情見ましょうね!


とか言われても見れない!

これは当たり前!


ただ怒りが鎮火してきたら何に対して怒りを感じているのか見ていくの


これね


根気よくご自身の気持ちを玉ねぎの皮を剥くように一枚一枚剥がしてあげる


丁寧に

丁寧にね


そうすると


怒りの奥底にある感情に巡り会えるから


それはあなたを傷つけた暴言だったり軽んじられたと感じられる態度だったり信頼している人からの裏切りだったり等々


そしてね


この第一感情が見えたらその気持ちをしっかりと癒してあげてほしいのです


ここ大切ですよ

もう一度言うね、ここ大切よ


怒りの奥底にある気持ちを見ることができるようになったらもっともっとあなた自身があなたに寄り添えるようになるから


怒りのコントロールもしやすくなるから


良かったら覚えておいてくださいね


怒りは第二感情!

怒りの奥には怒り以外の感情が隠れている!って


そして抱えきれない怒りをどうしたら良いのかわからなくなったら良かったらお話ししにきてくださいね、占いカウンセリングが得意な赤獅があなたの心の奥底にある気持ちを紐解きのお手伝いをさせて頂きます


夜も更けてまいりました

皆様素敵な夜をお過ごしください


そして


良い夜を

良い夢を






​DM、LINEでの鑑定お気軽に

ご相談ください

30分3000円
以降10分1000円


鑑定は占星術、タロットカード、心理学量子力学等を使いながら潜在意識にアクセスしてお話しさせていただきます

そして高次と繋がり
その声をその映像も合わせてお伝えいたします

また降ろし読みという特殊なタロットカードの読み方をしていますのでお話ししている内容を覚えていない場合が多々ありますのでご容赦ください




そして私の鑑定は皆様の心が軽くなるように笑っていただけるようにお話しをいたします、どうぞ心を緩めに

お越しください