2023年 5月 9日(木)


面白い程の違い


現実が変化していく




それは視点の違い


どんな風に変化していくのか



あのね

今回は恋愛編いきますぅ


友人2人からの報告と相談


友人Aさんからのご報告

「陽ちゃんが言ってたように

男の人出てきた!」


友人Bさんからの相談

「陽ちゃん…私男の人との

出会いがないの、、、泣」

(年に10回は言ってますね…そしてこの後

私からガッツリと色々インストール

させて頂きましたが、それを使うか使わないかは

ご本人様次第なの、、、ね)




うん、ね、、、


AさんBさん2人とも男性との

接点がとても少ないのは事実



Aさんはリモートワークの方

Bさんは同性職場


そこで出会いは限られている!

会いがない!と考えたのは

Bさん


どんな形でもどこかから出

会いが訪れるから楽しみ!と

考えたのはAさん




これね、ここね




はい、前提として視点が違う


出会わないが前提


出会うが前提




はい、もう一度

ここね、これね



何を潜在意識に落とし込むかで

設定が変わると現実が変わる


視点をどこに持っていくかで

フォーカス先が変わる



皆さんはどこに視点をおいて

何をフォーカスしますか?



どんな現実を望みますか?



心理学でも視点は大切

心のあり方、置き所



どんな選択もしていいけれど

できるならあなたが幸せな

方にフォーカスしてほしいかな


ない、ではなく


ある、にしても



いいんじゃないのかな?


その方が日々楽しいかも♡



楽しいと笑顔になるでしょ?

そうすると笑顔は笑顔を呼ぶ

のね、そんなことしてたら

出会いなんて勝手にあちらから

ついてきちゃったり


するかも


そんなことを占いと共に

お届けするのが私、赤獅の

占いカウンセリング


良かったらお話し聞かせて

くださいね


あなたの潜在意識にガッツリ

幸せを落とし込み、刷り込み

していきます




さて、夜も更けてまいりました

皆様良い夜を

そして良い夢を







​DM、LINEでの鑑定お気軽に

ご相談ください

30分3000円
以降10分1000円


鑑定は占星術、タロットカード、心理学
量子力学等を使いながら潜在意識に
アクセスしてお話しさせて
いただきます、そして高次と繋がり
その声をその映像も合わせてお伝え
いたします

また降ろし読みという特殊なタロット
カードの読み方をしていますので
お話ししている内容を覚えていない
場合が多々ありますのでご容赦ください




そして私の鑑定は皆様の心が軽くなる
ように笑っていただけるようにお話しを
いたします、どうぞ心を緩めに

お越しください