カップヌードル引き寄せた…


あのですね、、、

昨夜…

猛烈にお腹が空いて



「カップラーメンが食べたい!!!

明日の朝起きたら買いに行こう♡」


と思ってムフムフしながらニヤけて

寝落ちたんです…、、、


ニヤけながらです…

そしてラーメン食べている私はとても

幸せそうに味わってましたね…はい


↑これ私の妄想ですね笑



そう…本気でムフムフニヤけて寝たのね



で、今朝

心は元気にお目覚め


「よっし!カップラーメンよ♡」


と意気込んでいたら…

腹痛に襲われました



うん、女の子なんだもん

色々あるよね

生理とか生理とか生理とか



その時カップラーメンは泣く泣く

泣く泣く

泣く泣く

諦めたの

(すんごい食べたかった)



ただ体に鞭打つよりも今日は怠惰に過ごす

そう!思い切り怠惰に過ごしてみる

ただもう思う存分に怠惰よ


と思っていたら家族から

夕飯作る時間がみんなないから

カップラーメンの夕飯で良いか?

の問い


え?


いいの?


そんなの

思い切りOK出しますよ、私


だって昨夜から食べたくて食べたくて

ニヤけるほど食べたかったから



ただ我が家…


夕食カップ麺初!!!


なんですよね


家族がある意味震えてた笑笑笑



そう、、、私昨日の夜にカップラーメンが

食べたさ過ぎて勝手にオーダーあげて

いたらしいのです、、、ね



そしてこれ面白すぎて


私カップラーメンのオーダーあげしてたんだ

しかも自動運転のオーダー上げ


私どんだけ食べたかったんですかね




いや、とっても美味しかったんですけど

カップヌードルBIG





そしてここね!
これくらいに軽くオーダー
あげておくと叶う!!!
なんならオーダーと思って
なくてもニヤニヤして
ふふふってエネルギー軽く
しておいたら叶うよ



というね


面白い現象

オーダーのあげ方も軽く軽く

真剣になりすぎると重くなり過ぎて

執着になっちゃうからね


カップラーメンをコンビニに

買いに行く程度に軽く

オーダーあげしてみてくださいね



これ習慣化してください

これ大事だから2回言うね


習慣化


そしてしっかりと何を目的にして

オーダーを上げているのか

明確にしてみてくださいね


ここも重要ですよーーー


明確なオーダー


にしないと宇宙は答えないからね


いや、だって私達も

オーダー受けた時にわかりやすい方が

叶えやすいでしょ?それと一緒


そして一度や二度叶わなくても

諦めないこと


私、習慣化って言いましたよね?

これ叶っても叶わなくてもです!!!

オーダーをあげて叶える体感がつけば

少しずつ叶う現象も多くなるし

面白いところから叶うからね


…今回の私のように、、、


そして


引き寄せを体感したい時には

参考にしていただければと思います






夜も更けてまいりました

皆様良い夜を

そして良い夢を




​DM、LINEでの鑑定お気軽に

ご相談ください

30分3000円
以降10分1000円


鑑定は占星術、タロットカード、心理学
量子力学等を使いながら潜在意識に
アクセスしてお話しさせて
いただきます、そして高次と繋がり
その声をその映像も合わせてお伝え
いたします

また降ろし読みという特殊なタロット
カードの読み方をしていますので
お話ししている内容を覚えていない
場合が多々ありますのでご容赦ください




そして私の鑑定は皆様の心が軽くなる
ように笑っていただけるようにお話しを
いたします、どうぞ心を緩めに

お越しください