2023年 4月 10日(水)


ネガティブモードからシフト


ネガティブモードからの脱出

 いつもの脱出方法が通用しない時は?




ならば行動を変えるのみ!


どうしても抜け出せないネガティブならば

いつもの行動から真逆をいくのもあり


ネガティブモードに陥ったら…

そしていつものネガティブモード抜け出し

方法でも通用しないなら?



いつもなら好きなことをやってみる

好きな本を読む

お茶を飲む

寝る

映画を見る

お散歩に出る


等々




はい、これ辞めます!







こらはルーティーンになっているから

出尽くしてるよね、、、

これで気分が上がらないなら辞めて


あなたが絶対にやらないことを

やってみて!!!



わたし…半分引きこもり占い師

ですから……、、、




外にランチしにいく!


突然お友達をLINEで

呼び出し!お茶する!!!


方向音痴な私が全く

知らない所にドライブに行く

本当にこれ意外と恐怖よ笑




これやると脳にものすごい大変革を

起こさせているのね


あのね、平和主義

いや、凪が大好き脳にカルチャーショクを

与えましょうよってことするんだから



その先の未来は変わるでしょ?

思考自体も変わるでしょ?





ここね

これね




もちろん


ネガティブでいてもいいけれど

ネガティブが嫌になったら

ちょっとした行動で

脳に刺激を与えてあげる


私の前の記事でも書いたけれど

脳は過去のデータを繰り返す

それがネガティブでもポジティブでも


その思考を少し刺激して


これまでの行動から少し

ズレてあげるの、ちょっとでいいの


ほんの少しだけで脳に変革は起きるから

そして起きると認識していくこと

(認識していくことも大切に)


それが出来たらネガティブな思考も

切り替わっていくからね


だからほんの少しだけ行動を変えてあげて





そうルーティーン破壊!!!




これしてみるだけでも体験できること

思考の癖が変わっていくから

少しずつでいいの

ほんのちょっと

その行動が未来を作っていくから



そしてそれができた自分を思いきり

思いっっっっつきり褒めてあげて



そうしたらネガティブがいつの間にか

ポジティブに変換されているから



思考は自分で変えていくものだから

癖をつけていくのだから



そしたら未来を変えられるからね




ネガティブの総合デパート

卸問屋

物流センターだった私が言うのだから

間違いないの!!!だから大丈夫



今ネガティブで苦しい方も

そこから這いあがろうとしている方も



絶対大丈夫



だって私のブログの記事読んでるでしょ?


それも偶然のようで必然だから


だから大丈夫



いつでもあなたの言葉に寄り添う占い師が

そう言っているから大丈夫



あなたなら大丈夫、そうご自身を信じて

あげてみてくださいね




そして苦しくなったらよかったら

お話しに来てくださいね



今宵も更けてまいりました

皆様良い夢を

そして良い夢を




​DM、LINEでの鑑定お気軽に

ご相談ください

30分3000円
以降10分1000円


鑑定は占星術、タロットカード、心理学
量子力学等を使いながら潜在意識に
アクセスしてお話しさせて
いただきます、そして高次と繋がり
その声をその映像も合わせてお伝え
いたします

また降ろし読みという特殊なタロット
カードの読み方をしていますので
お話ししている内容を覚えていない
場合が多々ありますのでご容赦ください




そして私の鑑定は皆様の心が軽くなる
ように笑っていただけるようにお話しを
いたします、どうぞ心を緩めに

お越しください