宇宙元旦前の最後の新月ですね



宇宙元旦は宇宙が1月1日を迎える日

ようはお正月が来るんですよね!



ならば今は地球で言うところの年末に

向かっていると言ってもいいかも



そして宇宙元旦前の最後の新月

(大事だから何度も言うね)



魚座で締めくくる最後の新月は…

エネルギーすごいですねーーー、、、



この時期は若干エネルギーあたりを

起こしてしまう赤獅です…


切り替わり時期は何事もパワフル


魚座の性質が出ますしね

何せ魚座のルーラー(支配星)が海王星!


年度末最後の総決算!!!

良いも悪いも出てくる思考も多いのかな?

と思いますし結構やられる方々も

少なくはないんじゃないかな……


ただ星周り的には何か始めるのも

悪くはないしクリエイティブな才能が

開花するような


そんな星周り


皆様は新月をどのように過ごされましたか?


一昨日投稿しようと書いていたブログ



…大量の花粉あたりを起こし断念しました

(色々浄化とリセットですね…)



呼吸ができないって本当に辛い、、、


腸内環境整えなさいと言われて

いるんでしょうね…きっと、、、はい…





⭐︎ご存知かもしれませんが

腸内環境を整えると花粉症の軽減に繋がる

と言われるらしいてますね

味噌、納豆、キムチ等の発酵食品を

こまめに摂取ですって

ヨーグルトなら腸にあったものを探されると

いいらしいです(小話です笑)






新月のエネルギーはまだ持続してい

ますので始めてみたいことやお願い事を

してみるのはいかがですか?


月のエネルギーはとても強いですので

浄化も含めご自身の願いの第一歩を

踏み出される下準備をノートに書かれる

のも良いかと思います♡



新月の夜を存分に楽しんでみて下さい




それでは皆様の新月の願いと素敵な夜に

なることを願って良い夢を