第一回姿勢分析 | ゆう整骨院のブログ

ゆう整骨院のブログ

岡山のむち打ち・交通事故治療の専門整骨院 
日曜診療・アロママッサージ・タイ古式マッサージ

 

本日はゆう整骨院福田院で第1回姿勢分析をさせて頂きました^ ^
沢山の患者様に来院頂きありがとうございましたヽ(^o^)
写真を撮らせて頂き歪みの分析を行い、ご自身では見えない歪みがありみなさんビックリされていました…∑(゚Д゚)
今現在の痛みの原因や今後起こるかもしれない疾患、今後の治療をご説明させて頂きました^ ^
姿勢気になる方はスタッフまでお気軽に質問して下さいビックリマーク

第2回も予定しておりますので日時が決まり次第お知らせさせて頂きます爆  笑

 

#岡山市南区#岡山市北区#整骨院#スポーツ外傷#捻挫#キネシオテーピング#交通事故治療#交通事故怪我#むち打ち#柔道整復師求人#鍼灸師求人#日曜診療#夜7時まで受け付け#骨盤矯正#猫背矯正#インソール