ほぼ1年ぶりにブログ更新します、

せつなですこんばんは滝汗



昨年6月にリムパーザを今の量に減薬してから

がん細胞はうまく抑え込めているものの、

吐き気はいっこうに治まる気配がなく…。


ブログを更新し続ける気力が湧かず

放置してしまいましたアセアセ



そして本日ついに…。


40歳の大台に乗りました爆笑



介護保険料ってワード、

なかなかずっしり来ますね〜。


でも、病気をしてからは無事歳をとれるのも

嬉しいことだなぁと感じます。




でもって!!



2月に引っ越した念願の新居です照れ


施主ブログでもやろうかなと思ったものの、

吐き気と闘いながらの家づくりは

なかなか大変でした…ゲロー



外構は最低限しかやっていないのもあり、

自分たちでDIYしなきゃいけないので

なかなか落ち着きませんが…。


住み心地はなかなか良きですラブラブ




少しでも長くこの家で過ごせますようにお願い