1ヶ月以上ぶりのブログ更新になります
せつなです、こんにちは滝汗

タイトルの通り休薬になってから今日まで、
ブログに書く出来事は目白押しだった
わけなのですが…。

忙しさと息子が毎日家にいたこともあって
筆不精力を発揮していましたニヒヒ





そんなわけで、じゃあこの1ヶ月の間に
具体的に何があったのよと言うと…。

・息子の卒園式
・休薬さらに2週間延長
・夫の誕生日と姪っ子誕生(同日)
・新車の納車
・長野で姪っ子のお披露目
・納車1週間でホイルに傷を付ける
・夫がリモートワークに
・3ヶ月ごとのCT撮影
・息子の入学式、そのまま5/6まで休校に
・リムパーザ減薬で再開
・やっぱり吐き気で寝込む
・私の誕生日
母の癌が発覚



盛りだくさんすぎて、とてもじゃないけど
今から振り返りで書けない量に…アセアセ

何より母のことにショックを隠せません。

これに関してはまだ色々検査の段階なので、
詳しいことが分かったら情報の整理を兼ねて
ブログで書くつもりですが…。


正直なところ、
私亡き後の我が家の食生活は任せた!!

なんて思っていたところがあって、
私より先に母が逝く可能性なんて
考えてもいませんでした。




そして昨日は先日撮ったCTの結果を聞きつつ
いつもの診察でした。


まず、血液検査の結果は減薬してみても
やっぱり全体的に下がっていると…もやもや

また休薬ってほどには落ちてなかったけど、
思ったよりも近くに迫っている感じですねアセアセ


CTの結果は『縮小傾向を維持してます』と。

回りくどくて良く分かりませんが、
リムパーザが効いてくれているようです。

私としても効いてくれてるなら
できるだけ長くお付き合いを続けて行きたい。


またすぐ休薬になりませんようにお願い



それにしても、初発治療の時より
腫瘍マーカーはいい数字なのに、
米粒大とはいえがんは変わらずそこにいる。

何だかなぁ…えー?

移っているものがただの抜け殻だったら
いいのにな〜。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村