寝転んでカラムーチョを食べていたら
破片が目に飛び込んで地獄を見た
せつなです、こんばんは笑い泣き

突然片目を押さえて「ァー!ァー!」と
叫び出した私を見て事態を悟った夫に
爆笑されましたえー





そんなわけで、タイトルの通り
昨日の血液検査の結果休薬が決まりましたショボーン


ヘモグロビン値は7.8、好中球は730。

これがヘモグロビン値が9以上、
好中球が1500以上になるまで休薬とのこと。


早いよ〜、まだ2ヶ月も経ってないよ〜えーん

腫瘍マーカーは6.7で過去最低を更新して
リムパーザが効いてくれていることが
分かったので、もうちょい続けたかった…。


そして何より、一旦休薬して再開すれば、
またあの吐き気に襲われるということ。

せっかく日常生活に支障なくなったのに、
また振り出しに戻ってしまいます。



ひとまず2週間後にもう一度採血するまで
様子を見ることになりましたが、
無事2週間で再開できた場合
息子の春休みに丸かぶりなんですよねアセアセ

1日家にいる日が2週間も続くのに、
私が吐き気で寝たきりとか可哀想でショボーン

しかも、4/9が予定日の妹の出産時も
まだ吐き気で死んでそうです…もやもや


主治医には薬の副作用なので
鉄剤もあまり意味ないと言われています。

抗がん剤の時も骨髄抑制がなかなか
酷くなる方でしたが、
どうすれば負けない体になれるんだろう…。



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村