昨日の昼過ぎに来週からの幼稚園休園が
決まりましたせつなです、こんばんはガーン


仕事に行けないのもなかなか痛いですが、
毎週月曜日のハイパーサーミアには
息子を連れて行くわけにもいかず…。

一応夫の会社が学校の休校を受けて
家で育児の必要がある社員に対して
在宅勤務可としてくれたので、
月曜日だけ夫に任せることもできそうです。


さっそくの明後日については
息子のリクエストによりおじいちゃんに
お願いすることになりましたが。

たぶんおじいちゃんだったら
お昼に回転寿司に連れてってくれると
踏んだのだと思います寿司





さて、今日は4年ぶり3回目の結婚記念日ダイヤモンド


私たちが結婚したのは2008年。

結婚式が3月2日だったのですが、
特別な日って忘れにくそうでいいよね!!

って感じで閏日に婚姻届を出しました。


まあ閏年以外はうっかりスルーしたことも
ありましたけどアセアセ



そして今年は貴重な2月29日。

だというのに1日ダラダラ過ごしました滝汗


何だか今日は貧血のせいなのか、
朝からモヤモヤというかふわふわというか。

ベッドでうつらうつらしているうちに
1日が終わってしまいましたアセアセ


昨夜は夫とケーキでも買いに行こうかと
話していたのにそれもできずショボーン

夕飯はスーパーのお弁当という
何とも記念日らしくない1日になって
しまいました。


明日こそケーキ買いに行くぞー!!誕生日ケーキ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村