昨日はハイパーサーミアの帰りに
久しぶりにコストコに寄って
オイコス箱買いしてきたせつなです、
こんにちはいちご

オイコスは賞味期限が長いので、
たくさん買っても食べ切れるのが嬉しいルンルン

まあ、我が家では全員食べるので
3箱買っても2週間しかもたないんですがアセアセ





今日は4月から息子が通う小学校に
学校用品一式を取りに行って来ました。


制服一式に体操服、靴が4足に
お道具箱と机に入れる引き出し。

お道具箱と引き出しには袋が付いてなくて、
1人で持って帰るにはギリギリの量でしたぼけー


しかも今日めっちゃ風が強いですしねおーっ!

フード付きのコート着て行って良かった…。

フード目深にかぶって軽く不審者でしたが、
室内に入ってもボッサボサのままの髪なんて
ウィッグってバレバレですからねアセアセ


今日一気に諸々持って帰りましたが、
入学までにやらなければいけないのが
お名前書き。

テプラでやる予定ですが、
おはじきの一つ一つに至るまでとなると
一体何枚貼らなきゃいけないのか…。


子供がいる家庭なら誰もが通る道ですが、
それにしてもめんどくさいもやもや

まあでもテプラは夫の仕事ですが(笑)



あとは体操服やシューズを入れる袋、
ミシンはあるけど既製品でいいかな〜。

材料買ってミシンの使い方思い出して
縫い目の汚いものを作るより、
断然コスパがいいのではないでしょうか!!


とりあえず今週末は息子に制服着せて
親にお披露目しに行こうと思います桜


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村