さあ今日もハイパーサーミア頑張るぞ!!

とバイタル計ったら熱が37.6度あった
せつなです、こんにちはゲホゲホ

え〜、全く自覚症状ないんですけど…アセアセ


とりあえずいつもよりは軽めでってことで
先生からお許しが出たので、
無事ハイパーサーミアも高圧酸素も
やり切ってきましたウインク





さて、昨日は婦人科で主治医の診察でした。

呼ばれて診察室に入ると、
主治医がリムパーザのリーフレットを手に
スタンバイしていました。


あれ??

私まだ飲み忘れのこと話してないのに、
何かあったのかなアセアセ

と思っていたら、
ヘモグロビンが下がって来ていると。


リムパーザ飲み始める前は11以上あったのが
昨日は9.1でした。


う〜ん、6週間ですでにグレード2もやもや

今回はまだ減薬・休薬にはならないけれど、
この下がり方だと次回あたり微妙かも…ショボーン


前回はいったん持ち直してた骨髄抑制も
やっぱり出ているようで、
白血球や血小板も下がっていました。

抗がん剤やってる時から分かっていたけど、
私の骨髄さんはなかなかに
打たれ弱いようです笑い泣き



今後もしリムパーザが長期間休薬に
なりそうな場合は、
HIPECについて考えてみてもいいかも…。

と、問い合わせていた大学病院から
内々にお返事が来ていたそうで、
その話もされました。

確かに、今リムパーザが休薬になれば
腹膜播種はまだ消えていないのに
無治療ってことになりますからねアセアセ



とりあえずは少しでも長く
リムパーザを続けられるように、
鉄分摂取を頑張りたいと思いますニヤリ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村