最近すっかりサボりぐせがついてしまった
せつなです、こんにちは滝汗

仕事はお昼までで、
そこから息子のお迎えに行くまで
何をしてるわけでもないんですけどねアセアセ





今回ブログをサボっていた10日の間に
とんでもないことをやらかしました。

2回連続リムパーザ飲み忘れゲッソリ


先週の日曜日の夜と月曜日の朝です。

日曜日の夜は飲み忘れたことにも
気付きませんでした。

月曜日の朝はハイパーサーミアを
受けている時に思い出したものの、
帰宅予定は15時過ぎだったので
どうしようもなく…。


お前は長生きする気あんのかって
感じですよねーぼけー


月曜日の夜の分からは
スマホのアラームかけて忘れないように
気を付けていますが…。

最初からアラームかけとけっていう、ね。



で、空いたのは2回分、たった1日なのに
火曜日の朝起きたらまさかの

キモキモリターンズゲロー


1日に数回モヤっとするかも??
くらいまで楽になっていたのに、
飲み始めた最初の頃に戻ってしまいましたえーん

しかも金曜日には通算3回目のリバースゲロー


もう自業自得以外のなにものでもない。


少しずつまた楽にはなって来ているものの、
一時は不要になった飴ちゃんも
また手放せなくなりました。


たった1日でこれだと、
今後貧血が進んで休薬になったら…なんて
考えたくもないですえーん



さて、今日は2週間ごとの診察の日で
今は採血終わって診察待ちなのですが、
主治医には正直に言うべきかしらアセアセ



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村