昼間からスーパー銭湯で気分スッキリ
せつなです、こんにちは温泉

ひとまず眉毛さえ生えそろってくれば、
お手洗いでサッとウィッグからタオルに
付けかえて楽しめますねルンルン





さて、昨日は乳腺外科にかかっていました。

乳腺外科は2年前、手術の後に
1度も検診受けたことがなかったので
念のために診てもらって以来です。


何で乳腺外科に行ったかというと、
な〜んか最近出るんですよね…。

乳が。牛牛牛



息子の卒乳から4年以上経ちますが、
元々ずっと乳かすが出てたんです。

それ自体は人によってそういうこともあると
言われていたので気にしてないのですが、
先月末頃から急に左側からだけ、
ちょっとですが分泌液が滲むようにアセアセ


主治医に相談したところ、リムパーザに
ホルモンに作用する働きはないと。

たぶん問題はないとは思うけれど、
前回から2年も空いているので
一応診てもらいましょう。

ってことで乳腺外科受診となりました。



受付して問診票に記入してから
待つこと40分くらい?

受診の経緯をひと通り先生に伝えると、

「とりあえずマンモ撮ってCTで!

てなわけで、人生初のマンモグラフィーを
撮ることになりました。


2年前は乳腺エコーだけで
マンモグラフィーは撮らなかったのは
何でだったんだろう?えー?



幼稚園のお迎えの時間なので、
続きはまた後ほど〜。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村