バレンタインが近いけどめんどくさいな〜と

ちょっぴり思っているせつなです、

こんばんはバレンタイン



しかも、近所の美味しいケーキ屋さんの

チョコケーキにしたいところだけど

夫は美味しくなくても手作りに喜ぶ派(笑)


喜んで食べてくれるし感謝もされるので

作り手としては嬉しいんですけどねにやり




ただ今年のバレンタイン当日は金曜日。


母と昼からスーパー銭湯に行って

夜は母の家で一緒に食べる予定なので、

作る時間がないんですよね〜うーん


前日に作って1日早いけど渡しちゃうかな。





ちなみに母のパートナー(お店のオーナー

なので普段はオーナーと呼んでます)には

毎年ミスドのドーナツ渡してますピンクドーナツ


毎年福袋を買って引換券があるからニヤニヤ



オーナーはエンゼルクリームが大好きだし

母も食べるように多めに買って行くし、

安上がりだけどいいかなって(笑)



そして母から夫と息子へのバレンタインは

お店のバレンタインチョコで、

母へのホワイトデーのお返しは

これまたドーナツですドーナツ



………な〜んて言ってたら私も久しぶりに

ドーナツ食べたくなってきました爆笑


でも我慢!!


目指せMサイズドレス



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村