コロナウィルスの影響で空いてるかなニヤリ

ってことでレゴランドに来ている
せつなです、こんにちはウインク

寒いしさらに空いてるかと思ったら、
今日めっちゃ暖かいですね晴れ




前回来た時に年間パスポートの写真を
撮っていなかったので、
最初に撮ってからの入場。

そして写真がひどいニヒヒ


係のお兄さんが上の方でカメラ構えるので、
上目遣いで睨みつけるような感じに
なってしまいました笑い泣き



息子はアトラクションに乗るより
レゴを作れるコーナーの方が好きらしく、
あまり連れて来甲斐がないですが…。

1時間かけて来ているので、
しっかり遊んで帰りたいですプンプン



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村