朝から吐き気MAXで食べるのが怖い
せつなです、こんにちはゲロー


昨日のリバースは精神的なものではなく、
あのタイミングで副作用が出始めたようです。

TCの副作用と同じく横になっていた方が
楽なので、あの時間までゴロゴロしてたのが
功を奏したみたいです。



TCの時の吐き気は、

気持ち悪い〜でも吐きはしないえーん

って感じだったのですが…。


リムパーザの場合はめっちゃストレートに
胃に作用して吐かせにきます真顔

ムカムカというよりオェェエですゲロー


今朝もリムパーザ飲んだ30分後くらいに
胃の中身がちょっと上がってきました。

ここで吐いたら薬がムダになると思って
頑張って飲み下しましたが辛かった笑い泣き



今は肛門科の診察待ち中です。

先週同様父に送迎を頼むから迷ったけれど、
自分で運転した方が酔わないので
今日は1人で来ました。

車酔いとのダブルパンチなんて、
間違いなくリバースしてしまう〜おーっ!



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村