おしりの手術後初めて車を運転しました
せつなです、こんばんは車

我が家の車はサスペンションが硬いので、
大きな段差があるとなかなか辛いですおーっ!


明日の肛門科の診察は往復1時間を
自分で運転していく予定なのですが、
耐えられるかなぁ…えー?






さて、リムパーザ2日目です。

今日もムカムカはないかなと思っていたら、
つい先ほどお昼ご飯リバースしましたゲロー


ただこれは、副作用とは違うかな…。

しばらく横になっていて、
立ち上がったら急にぐわーっときた感じ。

そうなるまでに前兆もなかったので、
精神的なものかなと思います。


例えば造影剤もそうなのですが、
いやだな〜とか気持ち悪くなりそうとか
思っているとホントに気持ち悪くなるガーン

思い込みが激しいというか
メンタル弱すぎというか…ショボーン

こんなことでは実際副作用が来た時に
さらに体調悪くなりそうなので、
ちょっとどうにかしなければアセアセ



あと、オェってなるとお腹にもおしりにも
かなり力が入ってしまって、
いきんだ後みたいに痛いです笑い泣き


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村