今年の運勢No.1の女せつなです、
こんばんはウインク

我が家は
私:おひつじ座のA型右矢印1位キラキラ
夫:おひつじ座のO型右矢印6位拍手
息子:おうし座のA型右矢印3位拍手

全員10位以内なのです照れ


いつもは年1回買うくらいなのですが、
今年は宝くじやBIG買ってみようかなニヤリ

何より望むのは増悪しないことだけど…。





さて、今日は昼過ぎに産婦人科の
診察がありました。

診察と言っても採血やCTの結果は
すでに先週出ているので、
今日は処方箋書いてもらったくらい。


リムパーザの副作用の説明もあったけど、
うちの婦人科でリムパーザやってる中では
吐き気が出てる人はいないそうな…。


はいダウト!


リムパーザ服用してる方のブログ見てると
8割以上吐き気やムカムカ出てるし、
薬剤師さんは7割くらいの人は
何らかのモヤモヤは出るって言ってたおーっ!

さかも私の場合TCでも吐き気は強めに
出てたので、恐らく何もないってことは
ないでしょうとの事でしたえーん


吐き気止めに出されたプリンペランは、
リムパーザの初回服用と同時に
飲み始めることにしました。

わざわざ吐き気が出るのを待ってから
対処する必要はないそうです。



そんなわけで、明日からリムパーザ!!

とにかく貧血を少しでも防ぐために
食生活を工夫していきたいですもぐもぐ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村