日中ひたすら寝ているだけなのに、
筆の進まぬせつなです、こんばんは口笛





退院してから用事のある日以外は、
夕食を作るだけであとはず〜っと
ベッドでゴロゴロしています。

火曜日に産婦人科の、
金曜日に肛門科の診察がありました。



産婦人科では採血の結果が出るまで
とても座っては待っていられなくて、
ベッドで待たせてもらいました。


主治医の話も立ったまま聞いていたら、

「まだそんなに痛みがあるなら、
 リムパーザもう1週間遅らせますか?」

って提案されました。


最後のケモからすでに1ヶ月以上、
あまり無治療期間を伸ばしたくないので
予定通り来週からでお願いしました。



年末に撮ったCTの結果も聞きました。

・腹膜播種が縮小傾向にある
・腹水が減っている

だそうです。


………腹水が減っている?

ずっと普通の人でもこれくらいはあるって
言ってたじゃん!!

減っているってことは
それまで増えてたってことじゃないの!?


あと再発が確定した時と9クール後の
CT結果を聞いた時には

「私にはよく分かりませんが
 この辺にあるそうです」

的なことを言っていた頼りない主治医、
今回はCT画像指差して

「これですね」

と。


………ホントに縮小してる??もやもや


とにかく来週からリムパーザに移行です薬




そして金曜日の肛門科。

おしりに指と機械をグリグリ入れられて
思わず叫びました笑い泣き

ダメージがでかすぎて、
診察終わってもしばらく立ち上がれずアセアセ


先生には順調ですよグッと言われましたが、
今もお通じがあるとまだまだ全然
痛くてしばらく呻いているので、
本当に順調なのか良く分かりませんショボーン


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村