気を抜くとうっかりケア帽子忘れて
つるっ禿げのまま病院の廊下を歩いている
せつなです、こんばんは滝汗

病室に来る看護士さん相手には
開き直ってつるっ禿げで対応してますが、
さすがに他の患者さんやお見舞いの人に
見られるのは恥ずかしいのでねアセアセ




おしりの方は、何もしなければ
だいぶ痛みは治まってきました。

が、お通じがあると思わず壁を殴りたく
なるくらいまだまだ痛いですえーん

退院してからも先は長そうです…。


そして食べるだけで全く動かず
水分も心がけて摂っているので、
太ったのと浮腫で顔がパンパン笑い泣き



夫と息子は30日に病院まで送ってくれた後、
31日と今日お見舞いに来てくれました。


30日には笑顔でばいば〜い!と別れた息子。

31日には寂しいよぅえーんと号泣。

今日は目を真っ赤にしながらも
涙を零さないように必死に拭って、
何とか笑顔でバイバイしようと
頑張ってくれていました。


1週間というせっかくの長い休みの間
私はずっと入院して家にはいなくて、
寂しい思いをさせてしまって
本当に申し訳ないなと思います。

退院してもしばらくはあまり動けないし
まだまだ寂しい思いをさせてしまうかも
しれないけれど、
この1週間を取り戻せるように
したいと思います照れ




特に汗をかいてるわけでも締め付けてる
わけでもないのですが、
一昨日くらいから両足のすねの広範囲に
ブツブツができています。

めっちゃ痒くて思わず掻いてしまって、
お風呂に入るはいと滲みるもやもや

う〜ん、一体何なんだろうショボーン


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村