あまりにおしりが痛いので
下着とヒートテックレギンスの上から
貼るホッカイロ貼ったら低温火傷した
せつなです、こんにちは笑い泣き

その状態でホットカーペットの上に座る
という失態を犯しましてね…。

うっかりも大概にしとけって感じですね。


これからハイパーサーミアなのですが、
うっすら赤くなったおしりを
看護士さんと技師さんの前に
晒さなきゃいけないと思うと…滝汗







我が家はエレベータなし4階建てアパートの
最上階なのですが、
TC12クール目が終わってから
かつてないほど階段がキツいです滝汗

これってフレイルなのかしらアセアセ




体重減少以外全て当てはまります。

どうせなら体重減少も当てはまって
くれればいいのに〜えー


副作用の吐き気は横になってると楽なので、
抗がん剤を投与してから5日間くらいは
最低限の活動の時以外は
基本横になってるんですよね。

ただでさえ抗がん剤でダメージ負ってるのに
寝たきりじゃ、身体機能も低下しますよねガーン


またジムに通うのはもう少し色々と
回復してからにしたいところですが、
とりあえず日常生活を無理なく行える
くらいには身体を慣らさないと筋肉



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村