依然としておしりがエマージェンシー炎
なせつなです、こんにちは滝汗

痛い。何してても痛いよどうしよう!?




お世話になってる薬剤師さんに

「年明けからリムパーザになるんです〜」

って言ったら冊子取り寄せてくれました。

本当にいつもありがとうございます照れ


でもって

「せつなさんは恐らく骨髄抑制も貧血も
 それなりにくるだろうから、
 食事で少しでも補いましょうね」

っていわれたので、昨日の夕飯から
さっそく鹿肉食べてますトナカイ


ハヤシライスのくせに具沢山ですが 笑


鹿肉は先月父に買ってきてもらったのを
冷凍保存してたのですが、
切れちゃう瞬冷凍ナメてました!!びっくり

500gの肉の塊を1ヶ月間も冷凍したら
さすがにカチカチだろうと思ってましたが。


さっくり切れちゃいました。



それにしても鹿肉高いのですよね〜札束

100gで350円とか普段使いにはなかなか…。

なるべくなら地産地消でいきたいけれど、
楽天なら半額で北海道産の冷凍品が
売ってるんですよね。

元手かかってないんだから、
もう少し安くてもいいじゃないかー!!


手っ取り早くレバーが食べられれば
いいのですが、苦手なんですえーん

レバ刺しは好きだけど、
出してくれるお店ないですしね。


今のうちから意識して減薬しなくてもいい
身体作りをしていかねば!!



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村