昨日の夕方からちょいキモキモな
せつなです、こんにちはゲロー


昨日の高気圧酸素療法、
呼ばれたのは結局11時過ぎでした。

8時半に病院に行った意味 #とはムカムカ




昨日はお昼過ぎても全く吐き気がなく、
薬で無理矢理抑えてる感じでもなく。

もしかして今回副作用軽い?

なんて喜んでいたら、夕方急に来ましたガーン


何とか幼稚園に息子を迎えに行き、
夕飯前だったけどオランザピンを飲んだら
急激な眠気に襲われ…zzzzzz

そこからの記憶がほぼナッシング滝汗


お迎えに行く前に夫に早く帰って来て〜と
LINEしておいたので、
20時より前に帰って来たと思うんです。

そして夕飯の事でも話したはずなんだけど
会話の内容は一切記憶になく…。


はっと気付いた時には朝の5時。

リビングのホットカーペットの上で
毛布を2枚かけた状態で寝てました。

1枚は自分でかけたものですが、
2枚目は夫がかけてくれたみたい。

その時にも
「ベッドで寝なよ」
「う〜んムニャムニャ」

みたいな会話はあったはずなんですが…。

ま〜ったく記憶にございません!!



夕べはそんな感じだったので、
もちろん夕飯は食べておりません。

いつもなら少しでもお腹が空くと
吐き気が強くなるのですが、
今回は食べても食べなくても
あんまり変わらないようです。

というより、珍しく食欲がない。

どんな時でも食欲旺盛が取り柄なのにおーっ!


とりあえず今日は午前中何とか仕事して
先ほど病院でジーラスタ打ってきました。

そろそろ睡魔に負けそうなので、
幼稚園のお迎えの時間まで
お休みなさい〜zzzzzz


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村