普段はまだ寝ている時間に家を出て
ハイパーサーミア&高気圧酸素療法を
しに来ていますせつなです、こんにちはzzz

今日は朝一しか予約が取れなくて、
道も病院の駐車場も混むと思って
いつもより早く家を出ました。


…が、通勤ラッシュあると思ったのに
日中よりかな〜り快適だし、
駐車場もガラガラだしびっくり

めっちゃ早く着いてしまった…ぼけー


しかも昨日は抗がん剤投与当日だったのに
夜全く眠れず…もやもや

いつもならアルコールの影響か、
息子と一緒に寝落ちてたのに〜えーん



しかも、いつもなら10時から
ハイパーサーミアで
その後高気圧酸素療法だったのに、
今回高気圧酸素の時間に合わせて
ハイパーサーミアが8:45になりました。

なのに、ハイパーサーミアが終わって
高気圧酸素療法室に行ったら、
10:50からになりますって何ですか!?

それならハイパーサーミアの時間
いつも通りで良かったよねムキームカムカ


50分も待ってるの暇過ぎるし
朝食べる時間なくてお腹空いたので、
検査着からまた私服に着替えて
今近くの喫茶店でモーニングしてますコーヒー


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村